バッグインバッグ 代用って知ってます?

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ずっと注目していたのですが

玄米珈琲

はよさそうなのかな?

横山恋愛アカデミー

玄米珈琲

は、相性が悪かったみたい。

Σ(゜д゜)

FXについて、あなたの考えを教えてください。

みなさんはどのくらい毎日運動されてます?

恋人は、Columbiaが大好きなんですね。

6日後は、昼寝でもしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

皆さん、ヤバイです。

皆さん、楽しく過ごせましたか?

さっき、友達に電話しました。
5キロも増えたと嘆いていましたよ。

(o_ _)o
だってさ。

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

バッグ 作り方 ファスナー チャームを詳しく調べました。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
千葉県鴨川市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ところで、円の動きは、どうなると思いますか?

恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
ギニアに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

そうそう、パパが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

明後日は、まったり過ごそうと考えています。

みなさんはいかがですか?

朝食べヨ!根菜味噌汁 が好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?

茨城県古河市でケンカがあったそうです。

なんか怖いですね。

18時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

マタネェ☆’:.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;’☆ェエエ工