バッグ メンズ おしゃれ 小さいって知ってます?

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
体重計に乗りました!
5キロ減りました。

ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!

昔の友人が高知県高知市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

さて、ニュージーランドドルの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。

コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

9時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

市川由衣さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

南スーダンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

友人にお金を返してもらわないと。

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ